So-net無料ブログ作成

春のヘッドホン祭に行ってきたよ。 [祭]

今年も予告どおりフジヤエービックさんが主催でされています、
「春のヘッドホン祭」に行ってきました。

今回はあらかじめ新幹線の「スーパー早特」を利用しまして、切符を入手しておりました。
そのため、前回みたいに前日出発ではなく、開催日当日に新幹線に乗っていきました。

今回は新幹線と言うこともあり、駅で迷子になることもなく無事会場まで行けました。

今回のヘッドホン祭ですけど、規模が拡大しておりまして、7.8.9.10階を利用しておりました。
そのため出展ブースも多く、全てのブースには行くことが出来ませんでした。(行く気もなかったが)

その中でkazが行ったフロアは7.9階だけです。
そのあたりも踏まえて続きを書いていきます。

続きを読む


今年も参加するよ~ [祭]

今年も「春のヘッドホン祭」に参加します。
詳しくはコチラ→ https://www.fujiya-avic.jp/event/1205_headphone_fes/

今年は行きも帰りも新幹線で行きますw
昨年は夜行バスだったんですけど、おっさんには苦痛でしたので、
今回は多少高くても新幹線で楽して行こうと思います。

それに伴って会場入りする時間も少し遅いです。
今のところ迷子にならなければ12時すぎくらいには会場入りする予定です。

また祭の会場に疲れてきたら、秋葉原に繰り出す可能性もありますw
夜は何人か集まってちっちゃなオフ会をやる予定にしていますので、
もしお暇な方でご参加されたい方はコメント欄かTwitterでご連絡ください~。

では会場でお会いしましょうw

ちなみに会場ではパイオニアのHDJ-2000を着けていようと思います。




ではでは


2011年 春のヘッドホン祭りに行ってきた~ [祭]

5月7日に東京の青山で開催されたヘッドホン祭に行ってきました。


取り合えず日程を書いておくと、
5/6 仕事を終えて帰宅。
   その後、岡山駅にレッツゴー。
   そして、夜行バスに監禁される。
  ↓
5/7 7時頃に新宿駅に到着。
   Twitterのフォロワーさんに新宿からだと会場に行けないと指摘をくらうorz
   取り合えず渋谷駅に行くように言われたので、渋谷に向けてレッツゴー。
   渋谷駅で東京メトロ新宿線に乗る予定が乗り場を発見できずに新宿駅内を1時間弱彷徨う。
   ようやく新宿線と発見し、外苑前駅に行く。
   8時過ぎに会場近くについてしまい、喫茶店で朝ごはんを食べる。
   9時前にTwitterのフォロワーさん達が会場前にいる事を知り、会場に向かう。
   なぜかほしい物も無いのに物販販売の列に並んでしまう...
   10時半頃にようやく会場に入れる。


ここからが祭の内容


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。