So-net無料ブログ作成
検索選択

新型ヴィッツについて [自動車]

職業柄、一般の方よりも自動車に関する情報は早く入手する事ができます。

そして今回、12月にフルモデルチェンジを予定している
新型ヴィッツの情報を入手することが出来ました。

あまり詳しいことは書くことが出来ませんが、
感想としては、デザインは大幅に変化している所が気になりました。(あくまでも変化)
今まで丸っこいデザインになっていましたが、新型は結構角張っています。
特にフロント周りがゴツゴツしたデザインになっています。
内装はかわいらしいデザインを維持していて、さらに磨きがかかったように思いますので、
外装と内装がちぐはぐなのが、残念でしかたありません。

まだ、実車は見ていませんので何とも言えませんが、
kaz的にちょっと期待はずれでした。

近い内に自動車雑誌に掲載されると思いますので、興味のある方はそちらで確かめて下さい。
(自動車雑誌に掲載されているCGとは、かなり違いますよ)


ではでは



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。